心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第279回】ブログを見てくださっている方ありがとうございます。

2018-12-07 21:19:39 | 日記

しばらくブログを書いていない日が続いていました。

今の仕事を辞めようかと真剣に考えている渦中に、転勤になりました。

新しい環境の中、色々多感な毎日を過ごしています。(笑)

サンタ営業を標榜し、それを今の仕事で顕現したい、証明したいのいうのが、今の私なりのテーマです。

しかし、私の思うようにはいかないのです。

私が思い描くのは、ダントツのトップの売り上げを実現すること。

しかし、現状、新天地でそのような状況にはなっていません。

少し、あがいてみようと思います。

ブログを書いていない間も、私のブログを見てくださっている方が結構いらっしゃいます。

多くはないけど、私のブログを一回一回丹念に読んでくださる方がいらっしゃるのです。

自分の体験を通して、何か一つでもご参考にして頂けたら嬉しいです。

そんなブログを書けるようになるように、少し実践の場でもがいでみます。

色々思いが錯綜するのと、その心がそのまま現象面に現れるため、ブログを書こうという気持ちになれませんが、

また不定期にブログを発信したいと思います。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと応援してます (スキンヘッド)
2018-12-07 22:35:50
あなたの人柄に惹かれて、私はあなたの大ファンになった一人です。あなたは本当に優しすぎるくらい優しい方です。あなたから沢山の勇気をもらった一人として、ずっとあなたのことを応援してます!
返信する

コメントを投稿