会長が行く!!!

才能は心に宿る。
想いが強ければ
きっと届くはずです。
感じたこと、海の不思議を中心に綴っていきます。

冬の風物詩たち!?

2011-12-17 13:41:39 | 大物




ゲストの皆さんの手前、あまり寄れませんでしたが、さっき、こいつらと会ってきました!!


・・・・・・・・・・・・・クジラソングを聞きながら!!


そろそろ、本格的な冬の風物詩たちのシーズン突入です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2011-12-18 19:57:11
ハンマーに出会ってみたいです。クジラにも…海の中で出会った事ないし(>_<)
返信する
Unknown (川本)
2011-12-19 07:55:30
ウッチーさん、運ですかね・・・・!?じゃあ、次回は僕にガイドをさせて下さい!!・・・って、潮、悪かったら、どうしよう~
でも、クジラをスキューバ中に見るのは、潮流とか関係ないし、当てられないので稀ですよ!!だから、ハンマー狙いですね!!
返信する
Unknown (うっちー)
2011-12-20 11:48:23
じゃ、今度久米島に潜りに行った時はよろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (川本)
2011-12-21 13:49:12
は~い、お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿