今度こそ完済!借金500万円返済日記

三度目の正直で今度こそ借金完済を固く決意。毎月苦しいけれど借金返済状況や、多重債務者の日常生活を綴ります。

2024年6月末の借金残高

2024-06-30 21:19:54 | 借金残高

投稿が滞ってしまいました。
母の病状悪化で週末は実家、平日も休みをもらって検査に付き添っていました。
そろそろ自分も限界にきているとわかっていますが、母のことを思うと無理して動かずにはいられません。

まだ有給がついていないので、休んだ分お給料が減ってしまいますがこの際仕方がないと割り切っています。
今の私は母が回復してくれることだけを願っています。

それからどんなにバタバタした生活でも、借金返済だけは抜かりなくやっていかなくちゃと思います。

6月末の借金総額は、

4,122,028円

先月より57,031円減りました。
新たな借金することなく返済できれば毎月この金額を確実に減らせます。このまま頑張れば、今年中に300万円台に乗せることができます。

内訳です。

地銀Aカードローン 493,623円 (―4,600円)

地銀Aフリーローン 391,372円 (ー6,352円)

地銀Bカードローン 988,847円 (―65円)

地銀Bフリーローン 334,347円 (ー8,573円)

地銀Cカードローン 464,108円 (―5,043円)

地銀Cフリーローン 94,008円 (ー7,834円)

M銀行カードローン 484,065円 (-4,564円)

クレカ リボ  871,723円 (-20,000円)
確実に増える予定だったけど、母からもらった保険金を支払いに充てたおかげで元金を減らすことができました。
総額11万円以上の支払いだったので、5万円分くらいリボ払いにしないといけませんでしたが助かりました。
母からの大事なお金を借金返済に充てるのは気が引けますが、明日、ボーナスが出るので母のお金に返せたらと思いますが、まだ3か月しか働いていないので5万円ももらえないような気がします。
でもボーナスなんてまだもらえないと思っていたので出るだけでもありがたいです。

 


 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村