熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

明日も雨かな~

2014年09月20日 14時13分16秒 | 日記
平成26年9月20日(土)

昨日から樅木は雨模様  明日は運動会だというのに・・・

今日は朝からPTAや育栄会の皆さんが運動会の準備に来校されました
といっても運動場の状態が悪く いつものような準備ではありません

でも杉門だけは例年のようにすごく立派なものができました




天気予報では明日も小雨 グランドの状態も回復が望めず
早々と明日は体育館ですることに決まりました

他の学校だったら たぶん延期かぬかるむグランドで強行でしょうか
八小ではここからが違います
体育館で普通に実施します・・・ というわけで体育館が運動会の会場に早変わり



準備が終わり 昼食にPTA母親部特製の「獅子肉カレー」をいただきました



PTAの皆さん、育栄会の皆さん、準備有り難うございました
明日もまたよろしくお願いします

ブログをご覧の皆さんも 明日は八小の運動会へ是非おいで下さい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樅木の婦人会 | トップ | 運動会お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事