熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

授業公開3DAYS:2日目

2018年11月27日 13時20分46秒 | 日記
今日は授業公開の2日目でした。

予定していた持久走大会は、悪天候のため延期になりましたが、
それでも何人もの保護者の方、地域の方が来てくださいました。

2・3年生は、お父様、お母様と、
来年入学予定の弟さんも見に来てくれました。



4年生は年賀状の書き方を練習しました。



6年生は習字の時間を見ていただきました。



「熊本の心」の授業も公開しました。

明日もぜひお越しください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業公開3DAYS | トップ | 授業公開3DAYS:3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事