熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

平成25年度第2学期終業式

2013年12月26日 15時46分26秒 | 日記
12月26日(木)

本日で平成25年度の第2学期が終了しました
行事が多く何かと忙しい2学期でしたが 子供達はそれぞれ着実に成長してくれました

少々寒かったので終業式は3年生の教室で行いました
なぜか先生方はちょっときつそう(眠そう)でした・・・

終業式では各々が2学期に頑張ったことと3学期に取り組みたいことを発表しました
校長先生からは 八小の2学期の「さしすせそ」についてお話がありました
「みんなたいへんよくがんばりました」とほめていただきました





冬休みは短いですが 楽しいお正月になるように
健康と安全に気をつけて過ごして下さい(食べ過ぎ注意!)

先生達は明日まで勤務しますが 泉八小の今年のブログ更新は終わります

それでは皆様 よいお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールに初氷 | トップ | 平成25年度3学期スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事