熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

学力充実タイム

2018年11月08日 11時51分31秒 | 日記
木曜日の八小タイムは学力充実です。

短い時間ですが集中してドリルに

取り組みます。

2学期は残り2か月をきりました。

勉強にがんばりましょう。




クラブ活動の様子です。

理科クラブではスライムを作りました。



アートクラブは折り紙に取り組んで

いました。クワガタ、ハムスター、

いちごのへたを作りました。



パソコンクラブの二人は音符を入力して

曲を作っていました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米いただきます | トップ | 久しぶりの雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事