熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

校内持久走大会

2018年11月29日 12時25分29秒 | 日記
今朝の気温は4℃。寒い朝ですが

キャンプ場からの坂道を登って

登校してくる子どもたちは、上着を

手にもっています。




今日は、おとといの雨で延期になって

いた校内持久走大会が行われます。

朝の時間に走路の水たまりを掃いて

走りやすくしました。


いよいよ開会です。


教頭先生が目標タイムを確認されました。



スタート直前、緊張しています。


勢いよく学校を飛び出していきました。




さあ、ラストスパートです。




伴走車もありました。箱根駅伝のようです。


みんな力を出し切りました。 

保護者の皆さま、応援ありがとう

ございました。


みんなよくがんばりました。


みんなで乾杯です。


おつかれさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業公開3DAYS:3日目 | トップ | テストがんばって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事