熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

今日も雪景色

2014年02月10日 16時25分11秒 | 日記
平成26年2月10日(月)

先週インフルエンザでお休みだった Y家の3姉妹が今週は揃って登校できました
下の学校ではインフルが猛威をふるっていますが
八小では 今のところ Y家に留まっています
何とかこのまま 他の子供達や先生方は罹患せずに乗り切りたいところですが・・・・


今日は昼から雨が雪に変わりました
先週もちょっと積もりましたが 今日はなかなかの降りで
30分ぐらいで あっと言う間に積もっていきました

明日は「建国記念の日」でお休みです
先生達は今から下ります

今日は大丈夫だと思いますが 明日の冷え込みでガチガチに凍っている道路を
通るのがとても怖いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生発表 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事