熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

大きな円

2018年06月11日 12時53分22秒 | 日記
先週、3年生が運動場に書いた大きな円は

週末の雨で消えてしまいました。

今日も昼まで大粒の雨が降りました。




3時間目、6・4・3年生は「算数」の

学習でした。みんな一生懸命に先生の話を

聞いてがんばっていました。







2年生はスイミーの作者の絵本をさがして

読んでいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいメロン | トップ | いずみ学園生活科体験学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事