熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

最後の乗り入れ授業

2017年03月15日 13時16分56秒 | 日記
今日は、泉小中学校から最後の乗り入れ授業に来ていただきました。

子ども達は、この乗り入れ授業を毎年楽しみにしています。

今回は、英語のご専門の先生と中学校の数学の先生

副校長先生と、事務室の先生が来られました。

英語の授業ではいつものとおり体を動かしながらたのしく、

算数の授業は、初めての先生でしたが

楽しいお人柄に、子ども達もすぐに慣れ

楽しく授業が行われました。

泉小中学校の先生方、一年間遠いところから

ありがとうございました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一日を大切に | トップ | 卒業式予行練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事