熊本県八代市立泉第八小学校

九州脊梁の山懐、五家荘の樅木地区にある小学校です。
全校児童3人と地域の様子を紹介していきます。

6年生修了式

2015年03月23日 16時22分47秒 | 日記
平成27年3月23日(月)

今日はたった一人の6年生の修了式でした

まず自分自身のこれまでのがんばりと中学校での抱負を述べました
次に校長先生から言葉をいただき 修了証が授与されました

今年は5年生がいなかったので 高学年としての役割を一人で果たしてきました
とても立派な6年生でした




そして平成26年度の給食も本日で終了でした
メニューがとても豪華でした

「いわしの甘露煮・ころころポテトサラダ・ひともじのぐるぐる・ほうれん草の玉子とじ・いちご大福」
何と手作りのいちご大福が出てきました
みんなで幸せを実感した給食でした




さて明日はいよいよ卒業証書授与式です
みんなで精一杯頑張って厳粛且つ盛大に送り出したいと思います

その後祝賀会があるので たぶん明日はブログの更新はできないと思います・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業記念制作 | トップ | 卒業記念作品取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事