悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

こんな時間にビール飲みたくなっちゃてどうしよう。よし、飲もう。

2011年08月19日 04時33分53秒 | 雑記
おつ&かれ!
さらにさらに更新を滞らせてしまいましたがお変わりありませんか?
僕はスコブル普通です。
でも毎日暑くてこんな感じです。


さて、最近のトピックですが……ひとつ歳をとったくらいですかね。面白くなくてすみません。
そういえばブログを放置してる間にgooでもアクセス解析が出来るようになっていました。期間限定ですが。
デフォルトでそれぐらい付けておいて欲しいものですが、まあ贅沢はいえません。無料なので。
それで気になって検索ワードを眺めていたのですが、一番多かった検索は「幸せの時間 あらすじ」でした。このブログを読んでいてもビタ一文あらすじなど解らないので申し訳ない気持ちで一杯です。
しかし「福島まさ美 性★マッスル」で検索があったことは嬉しく幸せでした。奇特な人もいたものです。

このように雑記ばかりのブログになってしまっていますがどうなんでしょうか。他人事のように言ってますが。

最近やっとiPhoneで動画をアップする方法を知ってぼちぼち上げていってるんですが、以前このブログでも書いた紙芝居をYou Tubeで観れるようにしてみたんでよろしければ覗いていって下さい。
タイトルは『サマヨイザクラ』です。なぜか関連動画がエロばっかりになってますが紙芝居自体は健全ですキニ。

ところで僕はヘアスプレーを持っている!
なんて魔少年ビーティーのマネでお茶を濁しつつ、余韻無く終わります。唐突に。
そうだ、来月東京に行きます。詳細はまた追って。ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿