悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

俺は出た!

2010年05月18日 20時54分36秒 | マンガ
皆さんはもうご存知だと思うんですが、

週漫スペシャル6月号、美和剛先生の『成功は夜、生まれる』にまた名前を出して頂きました。小さくですが。
嬉しく幸せです!

なにかご恩返しをしたいのですが年収12万程度の自分に何ができましょう。
僕にできる事といえば、ご出身である秋田を褒める事ぐらい。でも秋田県についての知識は皆無です。おおシレーヌ、君は美しい……これもカイムです。生きてるっていってみろ!
それならばせめて宣伝でも、と思いまして美和先生のブログを勝手に紹介させて頂きましてご恩返しとさせてもらいます。
『美和剛の漫バカ歩記』こちらで身辺雑記などを綴られております。
これでチャラ! イーブン!
あ、あと数年前に週漫スペシャルに連載され未単行本化のままだった名作『農業ノススメ』がケータイコミックになったそうです。めでたい!
これで一歩リード! 恩を着せた!

と思ったのですが以前にも出していただいてるのでリードならず……なのですわ!
なんて、美和剛先生はそんな恩がどうとか気にされるようなエイナルの小さい方ではないのです。作品を読めばわかります! ハッピーコミックですもの!(byげきがウるふさん)
ワイの完敗や!

という事で未読の方は週漫スペシャル、もしくはケータイコミックで是非美和剛作品をチェックしてみて下さい。幸せを共有しましょう!


にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へにほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げきがウるふ)
2010-05-19 21:51:01
基本的に美和作品の主人公は島袋的なものじゃないだろうかとか。
ないだろう。
Unknown (エロ満賀道雄)
2010-05-20 01:05:17
>げウさん
そういえば島袋のやってる事は「ションベンオペラ」と言ってもいいと思います。
すべてがリンクしていく恍惚と不安を感じずにはいられません。

コメントを投稿