悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

おっさんトキワ荘

2013年12月13日 01時27分26秒 | マンガ
んちゃ!

今年ももう終わりですよね。マジ師走すぎる!
はてさて、来年にはもう四十になろうかって歳にですよ、友人たちと「漫画を描こう!」なんて事になりましてね。
おっさん達のトキワ荘、紆余曲折ありつつも……夏にはなんとか仕上がっていた、というのが今年の素敵なトピックでした。

しかし約30ページもの大作ギャグ漫画になってしまって、有り体にいえば殆どの漫画賞の募集規定に引っかかってしまって、まあどうしましょう、なんて事で。
もしかしたら行けるかも、という感じの出版社(あくまでこちら側の主観です)に持ち込みしたりしてみましたが、まあアカンわな!

で、原作担当の友人がサイトに応募してくれたんですが、そしたらなんか掲載されました。
彼の行動力に感謝感激! 愉快痛快!
せっかくなんでぜひ読んで下さい。よろしくお願いしますッス!


 『FRESH!!もぎたて野球軍』

アップされてたの11月だった……。今更!
でも、みんなの声援が僕らのエネルギー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿