悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

おっさんトキワ荘、再び

2015年05月25日 03時28分21秒 | マンガ
んちゃ!

今年ももう約半分過ぎましたよね。マジ早すぎる!
はてさて、もう四十になろうかって歳にですよ、友人たちと「漫画を描こう!」なんて事になりましたけどね、まあ、それっきりだったんですが。
今年になってもまた描いております。
というか今月にはもう完成して、なんだろうな、アレだ、持ち込み? したいなと思っております。

しかし自分で描いてみて思います。
「プロは凄い」と。
当たり前ですけど、全員絵が上手いと僭越ながら存じます。
描いてるうちに自分も上達してるのは感じるのですが……まだまだや! もっと、もっとや!

なんてどうでもいい事を、近況報告がてらに綴ってみました。
上手いこといけばまた報告します。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿