横綱部屋

よこづなへや

遅ればせながら

2007-03-22 15:24:46 | Weblog
一昨日の送別会で、みんなで車に乗り合わせてお店に向かう途中に所長がぽそり、いやわりと堂々と

『あ、誰もお祝いしてくれんかったけどな、わし昨日誕生日やったんよ』


え( ̄□ ̄;)
あたしを含めほかの3人の頭ん中には
『いやいや、知らんかったし( ̄‐ ̄;)』
ってうかんだと思うんだけど、助手席に座ってた次長(優しい)があわてて
『あっ ありゃあーすいません所長!ちょっと今週バタバタしとったんで、あさってケーキ買うてきてお祝いしましょうや!』
所長『や、ええんよええんよ。まー寂しかったけどな』
次長『いやいや所長、ほんとすんません!あさってケーキ買っ』
所『いやほんとええんよ、うん。』

全然思ってないくせに( ̄ー ̄ )

帰りにもまた『いやぁ、わし島田(次長)は何かしてくれると思うとったがなぁ、いやいや、かまんけどなべつに』
次『や、ほんとすんません所長!あさって必ずケーキを(以下続く)』

そんな50代のために、買ってきました。チョコレートプレートもつけてもらったけど、『しげおくん おたんじょうびおめでとう』って書いてもらうんもアレなんでもうそのままで。ロウソクも50何本もいらんのでそのままで。

さー所長、みんなでお祝いしましょ(o´∀`)Ψ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (黒パンダ)
2007-03-23 00:16:34
いま流行のツンデレですね

・・・50代でツンデレは凄いですね(笑)
返信する
黒パンダさま (づな)
2007-03-24 00:11:23
しげお52歳、ツンデレ。

イヤだ・・(笑)

案の定、買って帰っておめでとうございました~って出したら「おお!いやいや、すまんなー催促したみたいで」ってゆってました
返信する

コメントを投稿