横綱部屋

よこづなへや

メリークリスマス

2014-12-25 23:30:16 | おえかき

あやもひなもゆきもだんなさんも寝静まった後、夜のネットショップを徘徊していたところ























そういえば直前までひたひたひた、みたいな足音みたいな音が聞こえていたけど気のせいかと思って思いっきり油断していた
おふくろ食堂昨日のおしながき

・白ごはん
・わかめとコープの野菜天のすまし汁
・鶏の竜田揚げ
・水菜とれんこんのサラダ
・ハッシュド長芋
・枝豆

今日はいつものミートソースパスタ、えびとしめじとブロッコリー。

お昼に始まったクリスマス会ではしゃいで遊んで電池切れになったため晩ごはんを食べずに7時ごろから
寝てしまったあや、おなかがすいて目がさめたらしい。
ということが23日にあったので、ゆうべプレゼントを用意している時にまた起きてこられたらどうしようと
ちょっとドキドキしながらセッティング。
オーケイ、ミッション完了。
そして今日、またお昼から夕方までお友達と遊んで今度は5時半ごろからおこたで就寝。
あと1、2時間ぐらいしたらまた起きてくるんじゃなかろうか。


お手数ですがよろしければ

深夜2時、ふりかけごはんを一膳食べてまたすぐ眠りにつきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンに向かって (くまです)
2014-12-26 10:19:52
大爆笑しましたよ(笑)

寝ぼけて起きてきて言ったのかと思ったら、
そういうことだったのですね。


返信する
くまですさん (づな)
2014-12-28 01:13:01
この日は朝4時半に起きて食べたそうです(笑)
食べたそうです、というのは準備したのはだんなさんで
わたしは全く気がつかず・・・
あやが「ねーおなかすいた」と言っているのに
うんうん、待ってーと返事はしていたらしいんですが
覚えてないんです。猛省。

しょぼしょぼの目で呼びに来られて何事かが分かったときは、
わたしも笑いがこらえきれませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿