横綱部屋

よこづなへや

そんな目でみるなああ

2007-06-17 17:38:06 | Weblog
もうすぐ晩ごはんの時間。

ちょっと小腹がすく、逢魔が時。

どれ、ちょっとだけママンが作ったクッキーでも。
ちょっとだけよ、ちょっとだけ。さくっと。


アンタ・・ごはんのまえにまたそんなもんたべて、あしたのあさ
コイツにのる勇気がおありかい?
いえ。すんません。堪忍してください、姐さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2007-06-17 21:52:51
私なんて、怖くてもうしばらく乗ってません・・・。
でも、それじゃダメよね!
勇気を出して乗って、現実を自覚せねば!(笑)
ぐりちゃん、私にもカツを入れて~♪

ぐりちゃんのシッポ、なるほど、カワユイなぁ~♪
返信する
まさにゃんさま (づな)
2007-06-18 00:57:51
もうね、クッキーの袋をウキウキで開けてふと振り返るとこの顔。
こっそり食べました

あたしはどうにか毎朝勇気をふりしぼって乗りますが、
「ひー!!」ですよ(笑)
ぐり姐さん、まずは自分のことを把握していただかないと!ささ、どうぞ!

ぐりのおしりからしっぽにかけてのラインは、まさにトトロ(大)するーり、じゃなくてあくまでも「ぽふぽふ!」「もそもそ!」
返信する

コメントを投稿