横綱部屋

よこづなへや

中がもうあんこっぽいよね

2009-04-17 18:13:39 | Weblog
みなさん、おはなみはおすみかしら?
さくらをめでるのもいいけれど、ついついはなよりだんごになっちゃうのがおんなのこってもんよね。


しかしその饅頭みたいなおなかはおんなのことしていかがなものかと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど!まいど! (どらにゃんこ)
2009-04-18 01:23:23
お久しブリッ!
お元気でしたか?

お花見は、人様のblogで済ませました!

あら、ぐりねす様
今日も御機嫌麗しゅう・・・
って、何にかぶりついておいでですか?

ま、可愛い子は得ですね!
何をしても、少々ぽっちゃりしてても、
愛らしいですもんね
憎いね~この~
返信する
(笑) (黒パンダ)
2009-04-18 21:22:02
三毛模様の茶がみたらしに、黒が焦げ目に見えてきますな
返信する
どらにゃんこさん (づな)
2009-04-20 00:09:03
お久しブリュッセル
桜が綺麗なうちに写真撮って更新しようと思ってたのにもうどっこにも咲いてませんね、ええ。

ぐりねす『ごきげんよう、どらにゃーぬづなったらねえ、あなたのぶろぐをみてはうひゃうひゃいってるのにろくにこめんとものこしていないでしょ。まったくなにをやらせてもどんくさいんだから。』

すいません
これ、布ひもの先にぬいぐるみっぽいのがついてるおもちゃなんだけどうまいこと撮れちゃって足のくずし方がまた色っぽいというかだらけきってるというか
花が咲いても散っても、ぽっちゃりは相変わらず。でもほら、日本人男性は総じてぽっちゃり好きって言いますもんね?
ですよね?

ねえってば


…すいません。つい
返信する
黒パンダさん (づな)
2009-04-20 00:15:51
おいしそうですな~今が旬(笑)
これ、『まんじゅう食いよる』と弟が送ってきたのです。あまりにもその通りで吹きました今月の待受
あんまり本人を目の前にして笑うと察知するところがあるらしく怒られるので、見えないとこで眺めることにしてますムフ。
返信する

コメントを投稿