横綱部屋

よこづなへや

でも母に見つかるとさっさと2階に上がるらしい(嫌いだから)。

2010-03-04 21:41:15 | Weblog

この前ぐりぽこちゃんに買ってきた東京みやげ。
お気に召していただけるのでしょうか。ドキドキ












ふむふむ












ほうほう













うふふふ













うふふふふふ


まあまあだったかな、と思って帰ったあと
弟から写メが。















ひとりになると結構盛り上がってたらしいよかった。












あと最近、ここをまわすとこれが開くということを覚えたらしく
あれほど部屋から出るのも階段下りるのも怖がってたのに
1階の部屋にあるおこたに入るため、ひょうひょうと開けて出て行くらしい。


でもねぐりぽこちゃん、残念ながらおこたの季節もそろそろおわりですよ








え そうなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿