横綱部屋

よこづなへや

Yeahhhhh☆☆☆

2010-03-03 21:18:55 | Weblog
先週末、JUNK YARDオーナーに車を出してもらって一路大阪へ

ハイウェイ走行中の休憩中、まだSAのおトイレから帰ってきてない子がいるのに発車したり、
はたまた発車するときにドアがちゃんと閉まってなくて1人おむすびのようにころりんと外へ落っこちたり、
チェックインするホテルを間違ったり、
超かっちょいーライブ観たり、
楽しいお酒を飲んだり、
たらふく食べた夜3時にそれでも「ラーメン食べたい!!」と切に願ったり、
朝方帰ってきてホテル近くでタクシーを降りた一部男性陣は場所が分からず
どしゃ降りの中30分近くホテルを探したらしかったり、
翌日のお昼に行ったメキシコ料理屋さんで「なんかときどき虫の味がする・・」と思って
食べてたものの正体はパクチーっていう香辛料だったことを学習した(しかもこれって
和名ではカメムシソウとも言うんだってなるほどな!!ちなみにあたしの地元では
カメムシはずっとジャクジって呼んでたからカメムシって最初何のことか分からなかったよ)り、
1泊2日のわいわいミニ旅行
くわしくは、こちらこちら

また行こうね~



せーの









パオーーーーーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康一番 | トップ | でも母に見つかるとさっさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事