横綱部屋

よこづなへや

ものすごい攻撃力

2013-07-13 23:25:57 | おえかき

晩ご飯(おふくろ食堂本日休業、お惣菜屋さんのお惣菜あれこれ)の後片付けをして
ソファで横になってうとうとしていたら














長女の暴言で一瞬にして目が覚める。


しかし言い返せない状態にある昨今、一概に暴言と言えなくもない。

お手数ですがよろしければ

  (後にだんなさんの差し金であることが判明)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗田みのり)
2013-07-14 11:03:52
面白い(笑)
いつも楽しい出来事満載ですね
(o´罒`o)ニヒヒU+2661
返信する
栗田みのりさん (づな)
2013-07-16 00:05:52
なにをう!?おかあさんがぶたなら、あんたはこぶたよう!
と言い返しました。大人げないです。
でもつい笑ってしまうので長女も「この発言はオッケー」と
思っているらしく、ちょいちょい言います。
ぶたじゃないよ!と自信もって言える体重になりたい・・
返信する

コメントを投稿