横綱部屋

よこづなへや

久しぶりの目覚め方

2013-07-12 23:41:57 | おえかき

昨日、娘たちをお昼寝させていたらつい自分もうとうとしてしまって
ぼんやりと夢も見ていた。
現実とごっちゃになっていて、夢の中でも2人を寝かしつけていたのだが
夢の中の長女はまだ遊びたいらしくごそごそ、がたがたと何かやっている。
あんまり音をたてると次女も起きてしまう。
ごそごそ、がたがた。
ごとん










と自分の声で目が覚めたおふくろ食堂昨日のおしながき

・天津飯
・豆腐としらすとわかめのすまし汁
・麻婆春雨
・きゅうりのビール漬け


本日のおしながき

・カリーライス
・食後にとうきびの茹でたん

「こりゃっ、まだ寝てなかったんかいっ」と言っている途中で「えっあれっ夢!」と
気がついた。

お手数ですがよろしければ

ちなみに現実では長女はすっかり寝入っていて、起きていた次女に「ん?」という
顔で見られる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあぬくめてもおいしいよね | トップ | ものすごい攻撃力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事