海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(2017/08/16)

2017年08月17日 | Weblog
一昨日の大盛況からの痛恨ミス

水曜日は酒屋さんが定休日!なのに、発注を忘れ生ビール無し!

店を臨時休業にシマした

そんなおり、茅ヶ崎フォーク村の村長さんから飲みの?お誘い

BOTCHY BOTCHY

開店10周年の大先輩のお店

谷川さんも

初めて?自店以外で唄わしてもらう、イイネッ ♬

からの先週の土曜日にLiveをしてくれた、Monchikaさんがホスト?ホステス?

を勤めるオープンマイクへ


コロヘスタイル オジサンチ Kolohe Style Ojisanchi

ここでも、唄わせてもらい、イイネッ ♬ ×2

ここで、このメンバーとはお別れ

谷川さん、道中長いですが、お気をつけて♬

コバ、って この時間、出勤してるな。連チャンあちがとう♬

村長、19日よろしく御願いします♬

それからの、茅ヶ崎南口 蓄音機が聴ける居酒屋 飯酒処 綵菜亭

別の仲間と合流からの 沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー

長い一日は終わった。

今日は、営業します ♬


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿