海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(2017/08/15)

2017年08月16日 | Weblog
お盆Live最終日

谷川将史・ティンカーベル 対バンLive

大盛況でした。有り難うございました。



昭和歌謡の直満載「ティンカーベル」



ステージネーム「汗と涙」ショートストーリーテラー 谷川将史



そして、結婚25周年の谷川夫婦



全員でパチリ♬

4連チャンでオヤジ、ばてました。

そんだから、今日は臨時休業しますm(__)m

(実は、昨日が盛況すぎて生ビールが無くなりました。そしてそして、今日は酒屋さんが定休日!オヤジの発注ミス(>_<))

ああ、事後承諾ですが、写真を使わせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿