海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

至福の時かも?

2007年02月12日 | Weblog
最近我が家もLAN機能が充実?
娘のために、仕入れた旧式のPC(ノート型)で。
OSは、ME。悔しいかな、自分(OS2000)のよりサクサク動く。

そんでもって、何で至福かというと、隣で娘が試験勉強をしている。
オヤジは、眠いので寝たいのだけど、オヤジガいなくなると寝てしまうという

これが、至福のとき!

馬~鹿でしょ~うー!!!

近日中に、オヤジノ第四ネタのラーメンレポートを写真入で。

川崎ラゾーナのフードコートのメンラ-屋さんと、

TVで有名になった「しなそばや」の後に出来たメンラー屋さんの話というより写真で、
早ければ明日かな?

そういえば、あのポマードたっぷりでメンラー頑固親父を演じていたノササン?どうしているjのでしょうか?

とにかく今は、隣で娘が勉強中、
これは、私服じゃなくて至福だ!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私服だね! (サル山)
2007-02-12 20:45:43
学生の時お父さんに『お父さんがいなくなると勉強しないで寝ちゃうかも』なんて甘えてみてもよかったのかもね。今の私は息子がそんなこといったらずっとそばにいて寝そうになったらちゅっちゅっして起こしてあげるのだけど。
いつも楽しく拝見してます。これから時々コメント入れますね。
ちなみに名前サル山は昨日レンタルビデオ屋へクレームを入れたときの名前です。あしからず!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-13 12:08:07
またよろしく願います。
返信する

コメントを投稿