メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

炭焼きレストランさわやか に行ってきた

2021年03月01日 | 国内/伊豆・箱根
静岡を代表するハンバーグの店と言ったら、袋井に本社を置く炭焼きレストランさわやかさん。
静岡県西部(遠州地方)中心に、東部は御殿場まで34店舗を展開している人気のチェーン店だ。
前回、御殿場プレミアム・アウトレット店に入ろうとしたら5時間待ちで入店できず、今回はリベンジしてオープン前に並び、それでも1時間半待ちの入店になった。
😱 すごい人気店!



写真は最初の組みが入店した後。
このあとまたスタッフが発券機を持って入口に立つと長蛇の列に。
😱 なんという凄まじさ!

1時間半待ってようやくの入店

店内は肉の焼ける匂いでプンプン
煙モクモクだ 😓

👰‍♀️ウエイトレス  いらっしゃいませ、メニューをどうぞ
と置かれてほとんどの人が注文していたげんこつハンバーグをオーダー



するとこんな感じのハンバーグがやってきて
熱々の鉄板の上で焼き目をつけてくれた。


そして最後に玉ねぎソースをジュー・・・・
この手際の良さと連携プレーは、ホノルルのウルフギャングか。
しかも結構なボリュームで。
さて、お味の方はといえば・・・う〜ん、まずまずかな。

B級グルメの静岡らしい(浜松餃子、富士宮焼きそば、静岡おでん・・・)安くてそこそこ美味いのハンバーグでした。

ごちそうさま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根:強羅花壇 滞在記③ | トップ | 懐石料理・花壇(旧閑院宮別邸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/伊豆・箱根」カテゴリの最新記事