メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

ビーチリゾートに行きたい!

2024年06月26日 | 今日のつぶやき
久しぶりに仁ちゃん(昔の同僚)がFacebookに投稿していた。

「ただいまタイ時間で9時25分です。
9時半発のピピ島行きフェリーが出る前に間に合った!!」

と、タイのビーチリゾートからの投稿だった。
5月に母親(94歳)と日本一周のクルーズに行って、
6月は旦那といっしょにクラビ。
うわぁ〜、いいなぁ〜、羨ましい!
ワタシもピピ島行きたい 💕





と、地団駄踏みながら、5年前のプーケットを思い出してしまった。
あのときもピピ島に行こうとツアーを申し込んだが、
あいにくその日は満員で席を取ることができず、
非常に悔しい思いをしたのをいまでも覚えている。
あのときも仁ちゃん、クラビに泊まってピピ島に行ってたっけ。





今年は体調不良でどこにも行けず、
先日、やっとバカ友たちと佐原に行ったけど、
体力の限界を感じてしまい途中でダウン。

でも、なんとか頑張って、梅雨明けした沖縄でも行ってみようかと。
気持ちだけは前向きなんです。

あぁぁ、リゾート行きたい!
プーケットでもクラビでもバリ島でも行って、のんびりしたいなぁ〜
ビーチが呼んでいる・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてしまった | トップ | 腰痛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事