企業にとって、メールマガジンは重要な戦略である。
私の元にも懸賞を始めユーザー登録、買い物などをした結果、
メールマガジンが山のように届いている。
ただ、数が多いため読むのに時間がかかり、要点だけを見ている状況である。
その時、あまりに長いメールには正直ウンザリする。
せめて20スクロール位が私の許容範囲である。
中には50スクロール近いのもあり、購読を中止しようかと思う程である。
(その中に数は少ないが面白い情報があり、なかなか止めれない^^;)
何事も適量がいいという話でした。
(その適量も個人差があり何ともいえない・・・)
「一言」
迷惑メールは論外。(迷惑メールは迷惑だから迷惑メールという)
私の元にも懸賞を始めユーザー登録、買い物などをした結果、
メールマガジンが山のように届いている。
ただ、数が多いため読むのに時間がかかり、要点だけを見ている状況である。
その時、あまりに長いメールには正直ウンザリする。
せめて20スクロール位が私の許容範囲である。
中には50スクロール近いのもあり、購読を中止しようかと思う程である。
(その中に数は少ないが面白い情報があり、なかなか止めれない^^;)
何事も適量がいいという話でした。
(その適量も個人差があり何ともいえない・・・)
「一言」
迷惑メールは論外。(迷惑メールは迷惑だから迷惑メールという)