ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

夢で逢いましょう

2023-02-08 | 映画・TV
「琅琊榜」の胡歌(フー・ゴー)と
「楚喬伝」の林更新(ケニー・リン)を足して2で割ったようなイケメンが
「家族の名において」の宋威龍(ソン・ウェイロン)の雰囲気でほほ笑んでくれる
そんな夢を見た。

短い時間でも至福のひと時でございましたw
© 2005-2023 douban.com, all rights reserved 北京豆网科技有限公司

疲れてるんだな、きっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (wildrose)
2023-02-08 17:00:41
それは夢とは言え、幸せでしたね~☆

実は私も今年の初夢(1月1日から2日にかけての夜)に、大谷翔平君が登場☆
なぜか私がオープンカフェで独占インタビューしていて
あの爽やか笑顔でニコニコと顔を近づけて
親し気に内緒の話をしてくれました☆
しばらくの間、幸せでしたね~。
あ、良い夢って、言っちゃいけないんでした;
私も疲れていたんでしょうねぇ・・・
親し気に内緒の話!!! (eowyn)
2023-02-09 14:37:08
◆wildroseさん
きゃ~!内容がすごく気になります。
内緒の話ですから秘密ですよねw
お話できたなんて、たとえ夢でも幸せですね~♡
わたしの場合、お話されても、
中国語で何言ってるかわからないでしょ。
あ、そっか!
たとえ夢でもちゃんとお話しできるように
しっかり学習しなければ!w

疲れていても妄想は膨らむのでしたwww

コメントを投稿