ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

【悲報】GYAO!サービス終了

2023-01-19 | 映画・TV
もうご存じの方も多いと思います。
2023年3月31日(金)午後5時で、GYAO!はサービスを終了します。
ショックですぅ。
無料で懐かしい作品の配信や、
見逃しても再配信があったりして助かっていました。
華流ドラマのラインナップも増えて、この先を楽しみにしていたのに。
無料作品の途中にCMがガンガン入るようになったけど
それだけじゃ焼石に水だったのかな。
まだ少し時間があるので、ウオッチリストに上げた作品を
厳選しながら見ていこうと思います。


思えばDlifeが終了したときもショックで、しばらくDlifeロスでしたわ。
この先、アマプラだけで頑張れるのか?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうちゃん)
2023-01-20 09:59:27
GYAO!の無料配信という素敵な存在を、
初めて知ったゆうちゃんです(@▽@;)

無料動画、嬉しい存在なので
無くなるというのはロス気分になりますよね💦
私もユーチューブ見られなくなったら、
毎日が霞んでしまうに違いありません。

99%視聴してない(年に何回か見るから100とも言い切れない^^;)〇HKにあんなに受信料払うなら、
マジで〇HK家のテレビでは見られなくなっても良いから、その受信料を好きなチャンネルに払って、
そっち観てみたい気持ちになります。
返信する
まだ間に合いますよ~! (eowyn)
2023-01-21 15:04:47
◆ゆうちゃん
わたしは犬HKで、
岩合さんの猫歩きとか、海外ドラマ、
Eテレの番組を結構見るので
受信料の元は取ってるかもしれません(笑)

ケーブルテレビやnetflixなどの有料配信で
ある番組が見たくて入っても、他に見たいものがなくなったら
料金を払い続けるのは、もったいないですよね。
いちいち解約するのもめんどくさいし。

Tverなどが無料で見逃し配信してくれてますが
配信の期間が短いので、見る時間がなかったり、
溜めて一気に見るとかできないのも不便なので
使いにくいんですよね。

その点、GYAO!の無料配信は本当にありがたいです。
まだしばらく時間があるので
見たいものがあったら、利用してくださいね。
返信する
Unknown (くぅ)
2023-02-03 10:59:05
おはようございます♪
初めまして。
中国歴史ドラマにハマってる私です😊
U-NEXTで早送りで一気観で観倒してしまい😓朝から晩まで観てたら(どーしても次が観たくなり)流石に頭が変になりました(^◇^;)💦
ヤバいです😥💦
GYAO!は、本当にショックですぅー😭💦
唯一?無料配信だったのにー😭💦
本当に悲しいー😭💦
あっ、「君、花海棠の紅にあらず」はGYAO!で観ました!ホァン・シャオミンはカッコイーねぇ💕
返信する
Unknown (eowyn)
2023-02-03 15:49:07
◆くぅさん
こんにちは。
中国ドラマファンですか、お仲間ですね!
歴史ドラマの衣装を見るのだけでも、
お金かかってるなーって感じで、眼福ですよね。
「君、花海棠の紅にあらず」は、ホアン・シャオミンはもちろん、
京劇の美しさに、うっとりしましたよ♡
他にもくぅさんお勧めドラマはありますか?

>朝から晩まで観てたら(どーしても次が観たくなり)
わかります!
夜に見始めて、ついつい夜中になって寝不足ということが
わたしもありましたw
GYAO!終了は本当に悲しいですよね。
返信する

コメントを投稿