ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

酷暑お見舞い申し上げます

2023-08-07 | 

お友達から
ブログの更新がにゃい
生きてるかー!
と ご心配おかけしたみたいにゃ




すみましぇん
夏バテで
昼間どんだけ寝ても眠い





うんにゃー
むしろ夏太り?!
お腹のチャックが見えてますよ


おかさん
バテても太る
どうにかしにゃいと!


とりあえず
生きてる証の更新にゃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溶けてなくて (アナザン・スター)
2023-08-08 07:24:05
おひさし・・・です。
まあその、とけてなくてよかったです。

夏は、暑いのであって、寒くはありませんからね。

わたくし、しなければならないことが多すぎて、暑い等云っておれません。

小説も、書きたいことばかりです。
ではまた。
返信する
Unknown (Tristan)
2023-08-08 09:10:59
夏太りする方って意外といるみたいですが、寒暖差のせいかもしれませんね~(;´∀`)
特にこの猛暑ですからねえ。

カワイイですね~(=^・^=)
返信する
◆アナザン・スターさん (eowyn)
2023-08-08 21:11:49
しなければならないことがあっても、暑いもんは暑いんですw
毎日ブログを更新されている人には、敬服します。
お元気でなにより。
返信する
◆Tristanさん (eowyn)
2023-08-08 21:12:42
夏は代謝が下がるのに、
バテちゃいけないと、食べすぎてるからですねwww

このぽっちゃりさんは、毎年動物病院の先生に、
「今年も増えたね」と注意されます。
変なとこ、似ないで欲しいです(汗
返信する

コメントを投稿