noRiの楽しいJapan Life★

Toro Loco@W Hotel Suzhou

パパがお誕生日を迎えたので、私の時と同様おうちとお外とでお祝い


 

レストランディナーは、“また行きたいなぁ~”と話していたWホテル最上階37Fにある・・・


 

Toro Loco スペイン料理レストラン。


 

私は3度目、夜は2度目 ゆうちゃんは初めて。


 

ワインとペプシでおめでとうの乾杯


 

イベリコ豚の生ハム ワインがすすみまくり~


 

パンドラサラダ


  

パンドラの箱ならぬ、パンドラの殻を割ると中からサラダが
お友達におススメしてもらった一品。


 

ゆうちゃんのリクエストのパエリア


 

そしてメインは、前回美味しくて、また食べたいと思っていたステーキ
やっぱり美味しい
今回は3人だったので、たくさんのお料理が食べられました。


  

食後は、レストラン内にある階段から屋上のバーへ


 

金鶏湖と湖東、湖南エリアが一望できます


 

ロマンティックなバースデーディナーとなりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事