noRiの楽しいJapan Life★

「逃走中」&手芸&手作りシフォンケーキ♪

半日授業の間、クリスマス会以外の日もお友達と遊びました


 

(画像は拝借しました)
同級生がたくさん集まって“逃走中”をするとのことで、そこにまぜてもらいました。
途中、何人かのお友達のおうちにお邪魔して、お手洗いをお借りしたりしたそうで。。。
ありがとうございました


 

子供たちが遊んでる間、母は先生と面談→お友達ん家で手芸
ビーズのブーツが途中からうまくいかないってことで、私が代わりに作ってあげることに


  

お喋りに夢中になっちゃって、お友達ん家では片足しか完成できず
なのでうちに材料を持ち帰って夕食後にサクッと作り、翌日に子供経由で渡しました。
クリスマスに間に合ってよかった


 

お友達ん家でブーツを作ってる間、お友達はお友達でサクッとシフォンケーキを焼いてくれてね
「お礼~」と言って、ホール丸ごとプレゼントしてくれました
超ふわふわのシフォンケーキ、美味しく頂きました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事