noRiの楽しいJapan Life★

「比斯特苏州购物村」と「时尚舞台奥特莱斯」

旅行も遠出も自粛のお盆休みは、
2ヶ所のアウトレットでショッピングを楽しみました


 

まず行ったのは「比斯特苏州购物村(SUZHOU VILLAGE OUTLET)」
園区陽澄中湖のそばにあり、自宅からDIDIで約20分の距離です。


  

プラダにコーチ


  

トリーバーチにバレンシアガ


  

パパが一時好きだったブルックスブラザーズや、香水に出てくるドルガバなど。
高級ブランドを初め、有名店が150店ほど入ってます。


 

ディズニーショップもあります。
小さい子向け&商品少なめで、欲しいものはなかったけど。。。


 

アウトレットでランチを挟むことにし、まん福で焼肉ランチ
日本に本店があるお店で、蘇州中心にも入ってます。
李公堤にあるマンマミーアもあります。


 

お盆休みは蘇州も雨続きで、
この日も雨&自粛でめちゃくちゃ人が少なかった。
一軒一軒入るのに、傘を開いたり閉じたりがちょっと面倒だった。


 

この日、我が家はとくにスポーツブランド店をまわったんだけど、
FILAでは3着買うと50%オフで、パパと娘でいいお買い物ができました
あと、後日会った友人母娘にここへ来た話をしたら、
偶然にも、その友人も家族でこの次の日にお買い物に来たそうで、
娘のお友達もFILAでお買い物してました


 

最後は、イタリア発のジェラートのお店「Venchi(ヴェンキ)」へ


 

念願のヴェンキのジェラート、美味しかった


 

また別の日は、もう一ヶ所のアウトレット、
「时尚舞台奥特莱斯(SUZHOU STAGE OUTLET)」へ。
現代大道沿いの高速の入り口近くにあり、自宅から車で30分くらいかな?
我が家は、地下鉄&DIDIを利用して行きました。


 

娘がまだ幼稚園に上がる前からあるアウトレットで、
こっちは、聞いたことがないような中国ブランド?が多いかな。

ここへは、お友達パパに教えてもらって、
今月閉店するルコック目的で来たんだけど、
こちらでも家族3人揃って、いいお買い物ができました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事