幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

主人とお出掛け・渋谷 銀座

2011年04月09日 | 外食


久しぶりに主人とデート(笑)

今日は銀座に行く前に、渋谷で食事

スイーツの食べ放題ですが
胸焼けしてギブアップです

**************

この後、銀座へ移動。



2箇所での所用がありましたが
急遽、もう一箇所追加。

なるべく一度に出来ることは
一度の外出で済ませたい(笑)

途中でワンちゃんの事が心配になり娘にメールをすると



「ずっと寝てるよ」と写真が送られてて来て
主人も私も一安心

********************



帰り際、産直市場が行われている交通会館へ足を運ぶと
やはり東北の野菜などが売られていました

その一角に福島の農家の方もいらしていて
こちらでネギとキュウリを購入させてもらったのですが
代金を受け取り、深々と頭を下げてくださったお店の方の姿が脳裏を離れません。

本当は何か一言掛けたかったのですが
「頑張ってください」も違うし・・と
結局、何も言えずに「ありがとうございます」と言うのが精一杯でした。

原発のせいで、何日も掛けて育てた野菜を出荷できなかったりと
とても辛い現状の中頑張ってらっしゃるそのお姿をみて
胸が熱くなりました。


最新の画像もっと見る