幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

暖かい一日

2011年04月07日 | 空・自然
4月7日(木)

今日も気温がずいぶん上がり
昼間は車の窓も空けないと暑いくらい。


私としては、長い間桜の花を楽しみたいので
徐々に開花して欲しかったのですが
そんな中、桜も一気に咲き進み
すでに8分咲きと言った所でしょうか


仕事はずいぶん落ち着いてきましたし
ワンちゃんの具合も良くなってきたので
私も少し気持ちを盛り上げていかないと。


月曜日から出張に行っている主人が明日帰ってくるので
疲れてないか心配ですが
土曜日は主人と一緒に出掛ける事になっています

主人が居ないとワンちゃんも淋しそう
日曜日、天気が良ければワンちゃんを連れて
近くの桜を観にいきたいと思っています








最新の画像もっと見る