幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

主人とお出掛け・昭和記念公園 桜

2011年04月10日 | 主人とお出かけ ・ 家族とお出かけ
4月10日(日)



最近、週末は家にとじこもっていましたが
気が付くと桜も満開を向かえ
今を逃すと散り始めそうなので
主人とワンちゃんと昭和記念公園へ



ワンちゃんも自転車のかごに乗って
一緒にお花見です



自転車のかごに乗るのが初めてのワンちゃん
不安そうに見上げています



美しい桜



今年も主人と一緒にこの美しい桜を見れる事に感謝です



ワンちゃんはまだ回りにびくびくしています



少し慣れると周りをクンクンしだしました(笑)




お花もクンクン



このお花美味しそう
食べられるのかな?(笑)



こっちのお花も う~ん 良い香り



色々な花が咲き乱れています

桜の木の下でお弁当を広げている人々
皆が今のこの平穏な時間に感謝しているような気がするのは私だけでしょうか?



あまりにクンクンして回るので
バッグの中に入れられ、ちょっと不満気味のワンちゃん(笑)



ワンちゃんと一緒の昭和記念公園
また楽しさが違いますね

今回の地震の後
被災地の方の事を思うとこのように外出する事に
罪悪感を感じていますし、今でも迷いがあります。

でも、過度の自粛は正常な経済活動を
停滞させてしまうと言うのも分かります

どのように折り合いをつけて行けば良いのでしょうね。





最新の画像もっと見る