幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

代車

2010年07月10日 | 車関係 ガソリン等
7月9日(金)




先日、運転中に車の警告灯がつきました



しかも・・2年ほど前と同じ警告灯が二つ・・・

そこでディーラーに電話して原因究明のお願いを。

代車を家まで持って来て下さり
貸して下さった車は現在の車よりも大きさもちょっとあって
グレードも上のもの(笑)

今のカギってこんな風にさしこんでスイッチオンって感じなんですね~

運転してみるとやっぱり乗り心地も違うのかしら?(笑)

*********************


夜の8時ころディーラーの方から電話があり
診断結果がでて、油圧センサーが壊れているとの事

電気系統の故障って続くと言うので
これからまた故障がどんどん出てきたらどうしましょう・・・


最新の画像もっと見る