幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

山中湖・オープンガーデン3軒目

2010年07月09日 | 主人とお出かけ ・ 家族とお出かけ
6月27日(日)



オープンガーデンは3軒で行われているそうで
ここが最後のお宅になります






こちらのお宅でも綺麗に薔薇が咲いています



そして重厚感のあるお庭のベンチ周り



りっぱなギボウシ
大きなお庭があったらこんな風にギボウシを密集させてボーダーみたいにしてみたい



味わいのある椅子も小道にひっそりと



このお宅に着いたころから雨が激しくなって来ましたが
薔薇は雨にぬれても美しく・・・



ほんとう・・なんて美しいのでしょう~(笑)



苔むしたレンガがまた良い味を出しています



↑は私が1件目の場所で気に入った植物です
名前が知りたい・・・(笑)



オーナー様が紅茶のおもてなしをして下さいました



今日お伺いしたオーナー様たち
みなさまとても素敵な方々で、このオープンガーデンの収益を全て寄付していると言うのも
納得するようなお人柄でこちらの気持ちも温かくなりました

またぜひ来年、主人とお伺いしたいと思います

とても素敵なお庭を見せて頂きありがとうございました



最新の画像もっと見る