幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

リブレ生活14日目朝食なし(昼食編・マーボナス・玄米あり・ヨーグルトとバニラアイス)

2019年09月08日 | 食後血糖値問題の記録
2019年9月8日(日)

昨日、美容院から帰ると、主人が具合が悪いとすでにベッドの中にいました。
昼間、6時間も園芸作業をしていたと言って、眩暈や吐き気がするそう・・
熱中症にかかったようでした。

ですので、週末のランチの外食はしないのかなと思って
主人が動き出すまで待っていました。





今日はゆっくり起きたので朝食はなしです。

ナスが2本しかなかったので量が少なかった・・
玄米ご飯も食べてヨーグルトとバニラアイスも食べました。









食前の血糖値が87
その後の血糖値は175が最高値


玄米を食べると175は越えちゃいますね

最新の画像もっと見る