幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

リブレ生活13日目(早い夕飯?ピザ・ビッグサラダ)

2019年09月07日 | 食後血糖値問題の記録
2019年9月7日(土)




今日は夕方の6時より美容院の予約があったので
早い夕食(笑)
お昼の残りのピザを食べました。







食前の血糖値は84

最高血糖値は182でした。

100近く上がっています~(汗)

182は食後3時間の時。

**********************



今日はいつもと違う美容院(去年、通っていた所)

カットとリタッチ。

ポイントカードが貯まっていたので1000円の割引があり
カットが3564円になっているのに
リタッチが5616円

支払いの時、うん??と思ったけれど払ってしまった。
問い合わせをしたら、なんとリタッチを本来よりも1200円も高くチャージされていた。
気が付かなかったらそのままになっていた。
あの美容院はこんな事を他のお客さんにもしているのかしら???
信用を無くしますよね。

*********************




美容院から家に帰ってきてから、夕食があまりに早かったので
お腹がすいてしまい、プロテインバーを食べる。






食べる前の血糖値は84
最大血糖値は1時間後の145


最新の画像もっと見る