幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

リブレ生活14日目(スイーツ・マンゴースムージー)

2019年09月08日 | 食後血糖値問題の記録
2019年9月8日(日)









今日は少し前にネットで見つけたマンゴースムージーのお店に電話をしてみると
今日で今年の営業が終わると言うので、行って来ました♪

ハウスで栽培しているマンゴーを完熟させて、冷凍していたものをスムージーにしているそうで
その上には生のマンゴーをカットして乗せてくれます。
300円で、主人も美味しい♪と喜んでいました。


(お店の方が紅芋チップと島バナナを下さいました☆)

*******************

ここでも血糖値を計りました。

お昼ご飯を食べてから、まだ時間がそんなに経っていないので
152からのすたーと。

175まで上がりましたが、思ったよりは上がりませんでした。


最新の画像もっと見る