幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

バッキンガム宮殿の衛兵交代式🇬🇧barrafina にてランチ♡メッセージ

2022年11月03日 | テーブルウェア

2022年11月2日 水曜日


イギリス観光、初日はバッキンガム宮殿へ♪



重厚な正門が格式を感じさせてくれます。




衛兵交代式は夏期(4~7月)は毎日

冬期(8月~3月)は月・水・金・日曜日行われているそうです。



1時間ほど開始前に着きましたが

人が多く良い写真がなく残念ですが

音楽隊の迫力ある演奏は衛兵さん達が見えなくても

よく聞こえました 笑



(画像お借りしました)


ちなみに衛兵交代式と言うと

上の写真の様な赤と黒のイメージだと思いますが

今日の衛兵さん達は冬仕様となり

グレーのコートを上から着ていた様です。


ぜひいつか、赤のジャケットの時期に見てみたいです♪


ロンドンの美しい建物




街全体が美しく、何気に写真を撮っても

綺麗な景色になる素晴らしさ♡




紅茶の有名店にも^_^


ランチはbarrafina にて






ミシュランの星を獲得している人気店。

新鮮な魚介類が美味でした♪


アビーロード ビートルズ



ビートルズのスタジオだったこちらの建物の近くに

あのレコードジャケットで有名になった横断歩道があります♪

(画像お借りしました)

メッセージ💌

💌 mielle さま

mielle さん、いつも気にかけて下さり

ありがとうございます♡

mielle さんもタクシーで同じようなご経験を…

せっかくの旅の楽しい思い出も、

そのような事があると残念な思い出も加わってしまいますよね 涙

mielle さんもと教えて頂き、慰めて頂きました。

ありがとうございます。


💌j爺jさま

はい♪ 初めてのイギリスになります。

沖縄とはずいぶん気温が違い

今日はマフラーに厚手のコートを着ました。

沖縄では見れない紅葉もしているので、

色々楽しみたいと思います♡

いつもありがとうございます^ - ^


写真ばかりのブログで申し訳ありません。


明日は天気が悪いようですので

どの様に過ごそうか思案中ですが

思い出深い一日にしたいと思います♪



イギリスからも皆さまのブログ楽しませて頂いており

時差もかなりあり、ちょっと不思議な感覚になっています 笑


今日もお付き合い下さり、ありがとうございました♡


南風







最新の画像もっと見る