幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

初めて見たオーロラ♡イギリス🇬🇧 メッセージ 山猿食堂さま

2022年11月02日 | イベント

2022年11月1日 火曜日

羽田から北回りでのロンドン。


アラスカ州上空で客室乗務員の方が

オーロラが見えてますと教えて下さいました。




窓から外を眺めると白い雲の様なものが出ていて

これがオーロラなの⁉︎と生まれて初めて見たオーロラに感動♡




↑の写真の北回りの航路


アラスカ州のバローと言う街の上空辺りで

オーロラが見えたわけですが

以前から一度はオーロラが見てみたいと思っていましたので

偶然にもオーロラが見れて、とても嬉しいフライトとなりました♪



イギリスに到着すると、入国の手続きもあっけなく終わり

荷物に対する質問も全くなく、ちょっと拍子抜けなくらい 笑



ホテルに親戚からの花束などが届けられていて

長旅の疲れが癒やしてくれました♡

メッセージ 山猿食堂さま


💌山猿食堂さま

メッセージありがとうございました^^

タクシーのナビは最新のものが入ってるとばかり思っていましたが

そうではない事もあるのですね(・_・;

以前、山猿食堂さんがオー○バック○の修理の件で

驚くような事があったとブログに書いて下さっていて

誠実なお人柄の出ているブログを読ませて頂くと

山猿食堂さんの様な方にお仕事などお願いしたいって常々思っています♪

いつも参考になるブログありがとうございます。




しばらく時差ぼけで疲れも溜まりそうですが

初めてのイギリス。楽しみたいと思います^_^

しばし写真ばかりの旅行記になると思いますが

お付き合い頂けましたら嬉しく思います✨


今日もありがとうございました。


南風



最新の画像もっと見る