幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

アフターヌーンティー🫖 リバティ 🇬🇧 ハロッズ 💌メッセージ💌

2022年11月05日 | 晩ごはん

2022年11月4日 金曜日

今日は11月が誕生月の私のために

親戚が予約を取ってくれていた

THE RITZ のアフターヌーンティーに行って来ました♪




こちらのホテルのアフターヌーンティーは

ドレスコードもあるような場所なので

ちょっと緊張気味の私たち 笑



中に入ると豪華な薔薇のアレンジメント



ホールではピアノの生演奏も。



男性はネクタイの着用が求められていて

ネクタイを忘れた人には貸出もあるらしいです 笑



サンドイッチを食べ終わると

おかわりも持って来て下さり驚きました 🫢




ケーキは食べきれず持ち帰り…



スコーンなのですが

私にイメージするスコーンと違い

ツルっとしていて意外でした 笑




クロテッドクリームといちごジャムをつけて頂くスコーン

美味💕




ハッピバースデイのピアノの演奏の後に

ホテルからのケーキのプレゼント💕

一生の思い出になる素敵な時間を過ごさせて頂きました。



リバティへ



リバティにも行ってみたかったので

ザ リッツから徒歩でリバティに行ってみました♡




再びハロッズへ

前日に来たばかりのハロッズでしたが

土産コーナーを見るのを忘れてしまっていたので

リバティからは遠くタクシーで🚕



ロゴの入っているバッグ



可愛いクマの兵隊さん ♡



こちらはウィリアム王子・キャサリン妃の写真が印刷されているクッキー缶

キャサリン妃って本当、美しい方ですね🥰



ハロッズのお惣菜など

日本では言うデパ地下のお惣菜コーナー

美味しそうなものばかり (╹◡╹)



オープンサンドの上にはロブスターが🦞




お肉屋さんには和牛コーナー

日本の美味しさが伝わって嬉しいですね♪



夕ご飯


ハロッズで美味しそうなラザニアなどを買って来て

親戚宅にて夕ご飯♡


お店で「この赤のシールは何ですか?」と聞いたら

割引きシールとの事 笑

ハロッズでも割引きあるのも驚きでしたが

とっても美味しいパスタ類でした💕💕




二階建てバスから見える街の家々



初めての二階建てバスの二階から撮った家々の写真ですが

街並みに統一感があって美しく

こんな所に住んでみたいと心より思いました♪


メッセージ

💌mielle さま

ご主人様のお仕事。お忙しいと長いお休みも中々難しいですよね。

イタリア。食べ物もすごく美味しいらしいので私もいつか行ってみたいです♪

イギリスも綺麗で素晴らしいのでイタリアと併せてぜひ💕💕


💌ミッキーアンさま

イギリスには一人でいらした事があるのですね♪

本当、こちらの方たち背が高くていらっしゃいますね〜

街の優しい方達との素敵な思い出では

かけがえのないものですね🥰


💌Subaru 2007さま

沖縄旅行記 楽しく読ませて頂きました♪

残念ながら雨が降ってしまったようですが

色々な場所やお料理をお楽しみになって下さったようで

沖縄県民の私、嬉しくなりました 笑

お財布の件、優しいお爺さまで良かったですね。

オートバイで一人で観光もSubaruさんの行動力も素晴らしいです🥰

また沖縄にいらして下さいね🌺




時差ぼけがまだあり

昨晩のうちにブログアップしたかったのですが

途中で睡魔に負けて…笑


今日もとりとめのないブログとなっておりますが

お付き合い下さりありがとうございました♡


今日もまたお出かけするので

写真を沢山撮って来たいと思います 笑


感謝の気持ちを込めて。


南風








最新の画像もっと見る