NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

リーガ・エスパニョーラ第十二節

2008年02月22日 21時49分21秒 | Weblog
第十二節 VSレクレアティーボ・ウエルバ

試合会場 ホーム ジグナル・イドゥナ・パーク
観客動員数 人
レクレアティーボ・ウエルバ 1-4 バレンシア

先発フォーメーション 4-4-2

    トーレス ビジャ
ケルロン        ヴィルヘルムション
     ※ラファエル
      アロンソ
デルオルノ       セルヒオ
   マルチェナ※アルビオル
     バルデス
      ↓
      ミリート
ビジャ  ケルロン  ヴィルヘルムション
   ラファエル アルベルダ
      アロンソ
デルオルノ     セルヒオ・ラモス
      マルチェナ
      バルデス

得点者
セルヒオ・ラモス 前半8分
ファン・デル・ファールト 前半10分、22分
フェルナンド・トーレス 後半10分

※交代選手
アルビオル→アルベルダ 前半28分
トーレス→ミリート 後半29分

試合総括
フェルナンデス監督
「充実した内容だった。
怪我開けのラファエルを起用するか悩んだが、本人が直訴してきたので
前半のみの出場という条件付で出場させた。
前半8分のセルヒオ・ラモスのミドルシュートは圧巻だった。
ジェラードのシュートを見ているようだった。
さらに2分後、今度はラファエルが決めてくれた。怪我明けなのにも関わらず、
あのようなシュートを放つとは、さすがキャプテンだ。
22分にも決めて本日2得点。前半で彼は引いたが、MOMに選ばれた。
次節のCL戦での活躍が今から待ち遠しい。
残念だったのはアルビオルのプレーだ。バルデスが弾いたボールを
クリアしようとしたのだろうが、ミスをしバルデスと交差、オウンゴールに繋がった。
ここまで最終ラインを支えてくれていただけに残念な結果となった。
28分に下げたのも自覚を持って欲しかったからだ。
流れの中から生まれたトーレスのゴールはバレンシアらしかった。
アロンソ→ビジャ→ケルロンと繋ぎ最後はトーレス。
徐々に調子を上げてきている、このままのコンディションを維持し頑張ってもらいたい。
新フォーメーションにも着手した。トーレスを1トップに末、
中盤を6枚、最終ラインを3人で構成した形だ。
なかなかの動きを見せていた。さらに磨きを掛けていきたい。」