NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第125シーズン 4日目(最終日)

2009年02月23日 20時36分03秒 | NEW SOCCER PARADISE
4日目になりました。
今日は、ディエゴ・トリスタンとトーレスの最高2トップに大きな
期待がかかります。守備陣に信頼が置けない今、攻撃陣の奮起に期待です!
さらに、いい流れを予感させるように、スペインのジダンことバレロンを
獲得することに成功しました!これで攻撃力も上がると思います。

基本フォーメーション

    フェルナンド・トーレス ディエゴ・トリスタン

   ルイス・ガルシア         ジェステ

      シャビ・アロンソ イバン・エルゲラ

アシエル・デル・オルノ       セルヒオ・ラモス

      ラウール・ブラボ カルロス・プジョル

          ビクトール・バルデス

第一試合 vsTommyFischH 0-1で敗戦
89分間試合を制しながら得点を奪えず、1分間の間にあったベッカムのFK一本に沈みました。
第二試合 vs007 0-2で敗戦
守備陣の体たらくで残念な内容での敗戦です。

フォーメーション変更
ジェステとルイス・ガルシアの場所をチェンジ。

第三試合 vsういよ 1-0で勝利
ディエゴ・トリスタンが値千金のゴールを決めて勝利です!
ただ、トーレスが取れるはずのPKを外してしまったのが心残りですね・・・
第四試合 vsブルーラークス 0-0で引き分け
お得意のスコアレスドローが出る試合になりました・・・
第五試合 vsTommyFischH 0-0で引き分け
両チームいいところ無くスコアレスドローに終わりました。
第六試合 vsフライエルト 0-0で引き分け
スコアレスドローでした。
第七試合 vsFC白鳩保育園 5-2で勝利!
ジダン→ゾラのホットラインに開始早々してやられ今日も敗戦濃厚でしたが
攻撃陣がその爆発的な破壊力をまざまざと見せ付けました。
まずはルイス・ガルシアがドリブル突破から決めて同点、さらに今度は
プジョルが決めて2-1と逆転に成功!その後はデル・オルノとトーレスが
それぞれ決めて一気に試合の流れを引き寄せます。
後半1点返されるも、終了間際にトリスタンがゴールラッシュに華を添える
素晴らしいゴールを決めて快勝!今季9勝目を上げました。
第八試合 vs地域密着尼崎 0-4で惨敗
格下相手に信じられない大敗です・・・

獲得選手欄に現れた選手

MFバレロン(獲得)、MFマハダヴィキア、MFダクール、MFポールセン

まとめるので、割愛させてもらいます。

最新の画像もっと見る