NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

第125シーズン 結果

2009年02月24日 00時07分32秒 | NEW SOCCER PARADISE
125シーズンが終わりました。
基本的な成績内容などを発表したいと思います。

最終成績
9勝17敗12分 勝ち点39 得点24点 失点41点

チーム成績
チーム内得点ランキング
1位 FWフェルナンド・トーレス 7得点
2位 MFディエゴ・トリスタン 3得点
2位 FWルケ 3得点
4位 MFシャビ・アロンソ 2得点
4位 MFイバン・エルゲラ 2得点 他一名


チーム内評価点ランキング
1位 DFカルロス・プジョル 7.27
2位 MFイバン・エルゲラ 6.97
3位 FWフェルナンド・トーレス 6.73
4位 GKビクトール・バルデス 6.72
5位 DFカルロス・マルチェナ 6.69

チーム内総合ランキング

MVP DFカルロス・プジョル

功労賞 FWディエゴ・トリスタン
    MFイバン・エルゲラ

今シーズンは厳しい試合が続くシーズンとなりました。
得点、失点共にここ数シーズンで最悪の値を出し、昨シーズンより
残念な部分が多い結果となってしまいました。
守備陣は0点で抑えながらも、次の試合では大量失点と安定感が無く
攻撃陣も大量得点したかと思えば、得点が奪えない日々が続くなどこちらも
なかなか結果を残せないでいました。
中盤に、前線の選手との繋ぎ目となれる選手がいないためにこうなったと
思っていますが、その選手が使えるようになるまでは時間がかかります。
新シーズンでは、新加入のバレロンやデ・ラ・ペーニャなどを使っていきたいです
加入後10試合の出場ながら、3得点を奪ったディエゴ・トリスタンに
来シーズンは大きな期待がかかりますね。
ではまた!

最新の画像もっと見る